色、カラーについての色々なことをアップしていきます


by irobatakaigi

浅田真央選手の衣装とメイク

オリンピックの浅田真央選手は残念ながら銀メダルでしたね。

その結果そのものより、
周りの女性陣からは、浅田選手の衣装とメイクが非常に不評でした。

曲のイメージなども考慮しないといけないかもしれませんが、
浅田選手のパーソナルカラーに合ってなかったからです。
また、衣装を変えたら、メイクも変えなければ!

自分の魅力を十分に表現するか、が大事なあのような場では
すべて計算しつくされなければいけません。

それに対して、キム選手はその点においてもパーフェクトでした。

浅田選手のような立場になれば、カラーリストが付いてもいいと
思うのですが。。。。
[PR]
by irobatakaigi | 2010-03-02 13:38 | パーソナルカラー