色、カラーについての色々なことをアップしていきます


by irobatakaigi

カテゴリ:照明( 3 )

青い街灯

気がついたら、街灯がこんな風に変わっていました。
たぶん、発光ダイオードが使われているんでしょう。
イルミネーションとしては青も綺麗ですが、
街灯がこんな色ってどうでしょう?

不気味な夜道。。。という感じです。



c0144727_16312110.jpg

[PR]
by irobatakaigi | 2008-02-05 16:32 | 照明

クリスタルのツリー


太陽光をキラキラと反射し、色々な色に光輝いて、
電飾がなくても、とても綺麗です。

太陽光って、やっぱり色んな色からできていることがわかります。

c0144727_1374975.jpg
c0144727_138260.jpg

[PR]
by irobatakaigi | 2007-12-04 13:09 | 照明
大阪・心斎橋そごうの地下入口にある小ぢんまりしたフラワーショップ。
後ろの天井が吹き抜けになっているものの、蛍光灯のような
天井照明だけでは、やはり寂しい感じがします。

少し、間接照明でも付けられたら、お花が浮かび上がるようになって素敵かも。
お客様もきっと立ち止まられると思います。

c0144727_1732535.jpg

[PR]
by irobatakaigi | 2007-11-30 17:36 | 照明